もふもふしたい日々

意識たかいたか〜い、能力ひくいひく〜い

今年も一年

 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

 

何ヶ月も放置していたのになぜ突然記事を書いたのかというと試験前日になり逃避行動に走ってしまったからです。もう無理。

2年前は志望校全部落ちてこんな大学で勉強してられるか!と文句言ってみたりもしましたが今は楽しく(?)英語に関係する勉強をしています。明日からは英米文学言語学、コミュニケーション学と立て続けに試験で、もう頭がごちゃごちゃです。どれもこれも授業中に爆睡してたツケが回ってきただけなので自業自得といえばそうなってしまうのですが・・・。

プログラミングはというと後期からすっかりする時間を作れなくなり放置です。また勉強会とか行きたいです。夏のOSCも参加したいしまた研究会にも顔を出さないと。

 

2016年の抱負は

・痩せる(入学してから10kg弱増えた)

・資格の勉強

・バイトで稼ぐ

です。

春からは めんどくさい授業はほとんどなくなってゼミと基礎クラスみたいなのと選択科目だけになるので時間に余裕ができるはず。

とにかく本当に太りすぎ。どうしたのってくらい。

まあ今年も健康に過ごせたらそれでいいかなって思います。

メンタルつよいマンになろうな。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。