もふもふしたい日々

意識たかいたか〜い、能力ひくいひく〜い

2014-01-01から1年間の記事一覧

もっふもっふにゃー

先日、初めてアプリ(?)というには低レベルすぎるものを制作しました。 私、もふみという名前でTwitterをやっているんですけども、一時○○体操みたいなツイートがはやったのでそれに便乗してもふみん体操というのを作ったことから今回の制作に至ったわけで…

のぞみん は Javaさん と 友達 に なった

最近、予てからやりたいと思っていたプログラミングについに手を出しました。 Androidアプリ作成を目標に、Javaをしてみることにしました。 毎日少しずつしか勉強していないので、まだ制御文を覚えたばかりなのですが すでに初歩的ミスを何度もしてしまって…

進路決定。

進路決定しました! 経営学部行きたかったです。 まさかまさかのA判定が出ていた学校までもことごとく落ちました。 というわけで、絶対ないだろうと思っていたFラン女子大に進学することに。。。 いいですけどね。後悔しないように受験校選びしたので。 でも…

今年の私。

トピック「初詣のおみくじ」について 今年のお神籤は『大吉』でした!何をやっても上手くいく、が、努力を怠ると掌中の玉を落とす、らしいです。 受験上手くいくのかなー、あと少ししかないけど最後の悪足掻き頑張れば、何かいいことあるのかなあ。とにかく…