もふもふしたい日々

意識たかいたか〜い、能力ひくいひく〜い

就職、そして退職、からの就職。

就職しました!(2018年7月)

近所の大きめの総合病院です。

そして退職しました!(2019年2月)

理由は、

・上司の悪口に耐えかねて

・人が死ぬ

労基法が適用されない

です。

今でもPSTDなのか、仕事のことがフラッシュバックして眠れなかったり泣いてしまったりしています。

 

そんな私ですがまた仕事に行くことになりました。

今度は念願かなってプログラマー、インフラの案件に入ります。

通勤が遠いですがなんとか続けられるといいなと思います。

それから秋に基本情報受けるので、それの勉強も頑張っていきたいなと思います。

とりあえず、8月のOSC京都を楽しみに日々を過ごしています。

 

ではまた。