もふもふしたい日々

意識たかいたか〜い、能力ひくいひく〜い

志望校変更

12月に入ったすぐの頃、母親に、
『一人暮らしは絶対させてやれないから私立に行け』
と言われました。

え?うそん。
この時期に言う?

でも、一人暮らしできないとなると、私の体力では二時間通学は厳しい。

ということで、志望校を国公立から中堅私立に変更しました。

できれば国公立に行きたかったのですが仕方ないです。
賢い私立なら学歴フィルターかけられてもどうにかなるかな…
そんな思いで受験まであとひと月というところでの志望校変更です。

正直厳しいです。今まで考えてもなかった大学なので。

決して頭がいい訳ではないので関関同立に受かるかもあやしいです。

ですが、やれるとこまでやってみようと思います。

あとひと月ちょっと、頑張ります!!!