もふもふしたい日々

意識たかいたか〜い、能力ひくいひく〜い

反省。

今週はブログを開設したり、読書をしたりと、充実した一週間となりました。

が!!!!!

 

なんか忘れてる、なんか大事なこと忘れてるよ・・・・・!!

 

あっ・・・・・勉強・・・・・・・

 

どうしていいかわからないほど勉強してない。

模試の点数もなんか下がったし・・・

主に、睡眠不足で集中がもたないっていうのが理由かもしれない。

 

実力ならセンター7割は取れるのに・・・ぐぬぬ。

 

こんなんじゃだめですね、いっちょまえに経営学やりたいだのベンチャーがどうだの言ってるけどそれどころじゃない、

大学生になれなかったら意味がないんだよ!

 

それも私の就職したい会社だとそこそこ学歴ないと困るから、たぶん滑り止めで受けるような私立じゃ話にならない。

せめて第一志望の国立に受からないと・・・。

 

へこたれてる場合じゃないですね

 

とりあえず体調を整えて、ちゃんと寝て、集中できるようにしないと。(今更)

 

頑張ります・・・。